saz107719494 公開 2024-6-30 22:01:00

パレットswで、HKSのハイパワーフローかレーシングサクションで

パレットswで、HKSのハイパワーフローかレーシングサクションで、エアクリを交換するか、テイクオフのブローオフバルブをつけようかと思ってるのですが、
エアクリとブローオフバルブ(大気開放)はどちらの方がエンジンなど壊れやすくなるのでしょうか?
正直、性能云々ではなく、アクセルオフのプシューって音が聞きたくて付けたいだけなのですが、つけるならエアクリとブローとはバルブのどちらの方が負担が少ないでしょうか?
大気解放が車検通らないことはしっております。
また、HKSのハイパワーフローとレーシングサクションだと、どちらのほうがいいでしょうか?

103820149 公開 2024-6-30 22:05:00

音出したいだけならエアクリ交換でいいんじゃないんですか?
社外ブローオフよりバックタービン音の方がカッコ良いですよ
ページ: [1]
全文を見る: パレットswで、HKSのハイパワーフローかレーシングサクションで