パレットswで、HKSのハイパワーフローかレーシングサクションで
パレットswで、HKSのハイパワーフローかレーシングサクションで、エアクリを交換するか、テイクオフのブローオフバルブをつけようかと思ってるのですが、エアクリとブローオフバルブ(大気開放)はどちらの方がエンジンなど壊れやすくなるのでしょうか?
正直、性能云々ではなく、アクセルオフのプシューって音が聞きたくて付けたいだけなのですが、つけるならエアクリとブローとはバルブのどちらの方が負担が少ないでしょうか?
大気解放が車検通らないことはしっております。
また、HKSのハイパワーフローとレーシングサクションだと、どちらのほうがいいでしょうか? 音出したいだけならエアクリ交換でいいんじゃないんですか?
社外ブローオフよりバックタービン音の方がカッコ良いですよ
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