リフトアップを検討しています。画像のようなリフトアップキットとリフトアッ
リフトアップを検討しています。画像のようなリフトアップキットとリフトアップサス、それぞれどちらが良いのでしょうか?
キットの方はアップサスの倍の金額しますがそれだけの価値はあるのでしょうか?
私はフォレスターをリフトアップしております。スプリングとタイヤの扁平率変更で約45mm上げています。
カラーは個人的にお勧め出来ません。ただ重心位置が上がるだけですし、どこも強化されませんからロールが増すだけ。
スプリングなら当然レートアップですし全長も長いです。仮にフルボトムしても純正バンプラバーが当たってくれるから被害はありません。
コイル1台分とアライメントや光軸調整コミコミの店でやってもらうのが一番でしょうね。
エブリィワゴンでリフトアップコイルを入れて貰った時は、アライメントと工賃コミコミで5万円でしたよ。千葉県某市です。
フォレスターは自力で行いましたが、アイサイトのエーミングが不要なギリギリの高さで助かりました。 スプリングの方が良いかと思います。画像物だとロードノイズ拾いそうで。
ページ:
[1]