①c33ローレルメダリストツインカムターボや初代セフィーロRB
①c33ローレルメダリストツインカムターボや初代セフィーロRB20DET搭載車と②AE86カローラCOROLLAレビン、スプリンタートレノ、どちらもMTならドリフトはどちらがしやすいか教えて下さい。 絶対ローレル86はパワーがないので難しいです 質が違うかな。
ローレル▪セフィーロの方がターボでパワーも出るし、カウンター当てるのも車の挙動を感じてからでも間に合う(実際に間に合うのではないけどAE86に比べるとそんなイメージ)ような感じなのはAE86より簡単な印象。
AE86は軽くてリヤサスの限界が低いので、スピード出してガンガン突っ込んでフロント荷重で曲げてやればとりあえず確実に滑るので型にハマッてしまえば超楽だと自分は感じる。
けどやはりパワーが無い部分は仕方ないかな。
自分の走り方だとAE86の方が向いてますね。
好みとか個人の向き不向きって結構あると思う。 パワーがある方
ページ:
[1]