mak125790484 公開 2024-8-3 17:10:00

ホンダ Hondaフリード FREEDの純正ナビギャザズを使用しています。先日までUSBポートに

ホンダ Hondaフリード FREEDの純正ナビギャザズを使用しています。
先日までUSBポートにコードを差してCarPlayが使用できていたのに急にコードをさしても使用できなくなりました。
接続したUSB機器はご使用になれませんと出てきます。
色々なコードを変えても出てきてCarPlayが使用できません。
充電も出来ていなのに出来なくなったり充電は出来ても上記のエラーご使用になれませんが出てきてCarPlayが使用できません。
USBポートの大元が悪いのかこちらのiPhoneやコードが悪いのか…
詳しい方教えてください。
よろしくお願いいたします。

1112263729 公開 2024-8-3 17:52:00

Gathersはディーラーに点検に持ち込まないとダメです
Gathersはトラブルが多すぎて
ディーラーで対応して貰ってください
で、多くの場合ディーラーでもわからないので
外してメーカー送りになると思われます

nya1230687860 公開 2024-8-5 22:33:00

そもそも私はiーphoneじゃないのですが、iOSのバージョンが上がったりしていませんか。
または、i-phone側のUSB関係の設定を変更したとか。
車側のUSB端子は純正の埋め込み型ですか。
gathersの設定が、車検や修理の時にリセットされたなどはないでしょうか。
(バッテリーを外すことはよくあります)

h_z113574173 公開 2024-8-4 16:55:00

まずは、別のiPhoneや別のケーブルを接続して切り分けされたらどうでしょうか?
ページ: [1]
全文を見る: ホンダ Hondaフリード FREEDの純正ナビギャザズを使用しています。先日までUSBポートに