ハイゼットカーゴs330vについてです。クラッチスタートを短絡するだけで
ハイゼットカーゴs330vについてです。クラッチスタートを短絡するだけではなくリレーを使い短絡と純正を切り替え出来る方法が有るみたいですが、リレー配線など分かる方いますか? スイッチの切り替えで良い。
リレーを使っても短絡させたままと同じでスタートシステムか何だったかのエラーが出てしまう。
クラッチスタートはECUにも入って何らかの制御を行っている。
間違い無いだろう要素の1つが、短絡等ではECUが始動時として認識したままとなり、恐らく燃調系の制御を行っているであろうと思われる。
私はエーモンのタイマーリレーを使っているが、エラーを吐いたまま放置している。
そのため燃費は良くない要素になっている可能性が高い。
それならスイッチを使って、降りる際に短絡しておき乗り込んで始動したらOFFにした方が確実。
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