中里毅が藤原拓海に勝つにはどう改造すれば良いですか?グリップ走行
中里毅が藤原拓海に勝つにはどう改造すれば良いですか?グリップ走行となるとエアロでダウンフォースをつけたり、馬力を上げるとかですか? 前半は勝ってて、後半ブレーキがダメになったのでブレーキ強化と軽量化すれば・・・・・・・・・・ ドライバーが中里の時点で秋名の下りじゃどう改造しても勝ち目は無い
ターンパイクみたいな物凄くスピード出る峠ならワンチャンあるかも?
涼介が登りならハチロクに勝ち目は無いって言ってたから
登りで勝負するしかない、それでも負けるかも 頭文字Dの86は主人公補正しまくりですよ。
昔86を買った近所のボーヤが黒のエボ3(エボ9ピストンで組み直しして各種重量バランス取りしvproハイカム350ps仕様)の私の車をよく追いかけて来ましたがちょっと踏むと離れる位遅いです。
体感1500cc(NCP13)の古いヴィッツRSよりちょっと速いかな?程度です。
なのでリアルで勝負するで十分。
漫画内ならr32を1000psにしようが何しようが主人公補正が働いて勝てません。まぁ鈑金7万円コースが70万円コースになるくらいでしょう。 AE86を1500万円掛けたフルチューンの土屋氏マメ号見ててもそんなに早く無い
良く曲がる改造した四輪駆動車
ランサーやGRヤリス相手では勝負にならない 無改造でゼロヨン勝負 漫画なのでなんでもありなので
600㎏近い軽量化してセミスリック
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