マニュアルでエンストってしやすいですか? - 運転中にならないで
マニュアルでエンストってしやすいですか?運転中にならないですかね?
夏に免許とるのですが エンストは運転中というより、動き出す時が多いですね。
季節はほぼ関係なし。 教習車がディーゼル車だとエンストしにくいのですが、ディーゼル車がある教習所は少ないでしょうね。 タクシーの運転を真似れば大丈夫です。
でも、真似ると怒られます(タクシーの運転はかなり荒いので)。
回転数を合わせれば絶対にエンストしません。
私は一度だけ右折交差点で3速発進をかまし、エンストさせましたが、惰性走行時であればクラッチを踏んでエンジン掛け直すだけでいいので、別に気にする必要はありません。
偶にお金のなさそうな人が乗っている軽自動車なんかだと、AT車でもエンストしてる車を見たりします。
よほど整備不良なんでしょうね。 前の方の回答者(19 19)コイツは何言うとんねんアホ丸出しやな
オマエがキー回しながらアレ?アレッ?かからない?何で?ってな感じで焦ってクラッチ踏んだんだろーが
そしたらセルが回ってビックリしてクラッチ離してエンストしたんだよ。
そんな状態で回答側に回ってハズカシないんか?action1919のおっさん。
1919お前に教えてやるよ
最近の車は国産も全てクラッチ踏んだ状態でセルが回る様になっておりますわ。(呆れ)
action1919IDは時代について行けず無理して答えてるしったかぶりオンパレードなのがよーく伝わって来ますわ。
ついでに知識や知恵が無いからとやっすいどーでも良い三面記事質問で荒しまくって仕事サボるの止めて貰えませんかね?
あなたの会社で真面目に仕事してる人達に非常に失礼です。
何故ワザワザそのIDを使用し続ける?
何故ワザワザ勤務中に投稿し続ける?
その閲覧者洗脳用の画像はなんですか?いい加減にしましょうね(怒)
三面記事質問猿1919ヘ。 何回もエンストして感覚を鍛え上げるんですよ。 スポーツカーみたいにクラッチ交換してたらエンストしますよ(笑)気を抜いたら(笑)フライホイール変えてトリプルプレートなんて教習所上がりの方には乗れませんよ。
ページ:
[1]