tak107734182 公開 2024-8-28 15:02:00

ハブ一体型スペーサーでお聞きします。 - 車両はトヨタの210クラウン CROWNでBB

ハブ一体型スペーサーでお聞きします。
車両はトヨタ YOYOTAの210クラウン CROWNでBBSを履かせてます。60パイのハブリング付きなのですがハブ一体型スペーサーを装着したい場合車体側、ホイール側共60パイの物で宜しいでしょうか?

osi1042972017 公開 2024-8-28 20:41:00

それで良いとは思います。
…が、現実問題として、そんなハブ一体型スペーサーは少ないと思います。
あったとしても、構造の制約上10mm以上の厚みになります。
(自分は日産車ですが、車体側、ホイール側とも66パイのハブ一体型スペーサー(10mm厚)を所有しています。)
そうなるとハブボルトをロングタイプに打ち換える必要が生じます。
一般的なハブ一体型スペーサーのホイール側は社外ホイールに多い73パイです。
お使いのBBSのボア径が73ならハブリングを外す事で適合するのですが、BBSは80とか色んなサイズがあったと思うので、現物合わせしかないと思います。
ページ: [1]
全文を見る: ハブ一体型スペーサーでお聞きします。 - 車両はトヨタの210クラウン CROWNでBB