TA-GDA、大気開放ブローオフバルブについて質問です。GDAのア
TA-GDA、大気開放ブローオフバルブについて質問です。GDAのアプライドEをホイール、メーター以外フルノーマルで中古で購入しました。
先月、リアピースのみをKakimoto.Rに交換しました。
そこでブローオフバルブを大気開放の社外品にしてみたいと思ったのですが、gda、gdbで交換してる人は案外多く、やってみようと思ったのですが検索すると
「燃調が狂って壊れる」みたいな意見もあり、少し躊躇っているのですが実際はどうなのでしょうか。
エアの量のセンサーの感知の関係で濃くなるというのは分かるのですが、結構深刻な問題なのでしょうか。
素人の質問ですみません。
よろしくお願いします。 壊れますね。
インプはその辺狂うと壊れやすいですから。
でも大丈夫、R34とかも壊れますから安心してください。
リターンすれば良いのですけどね。
インプで見栄えや音等の目的にやらない方がいいカスタムは、エアクリ、ブローオフ大気開放、メタキャタ
この辺適当に弄ることです。
もちろんセッティングすれば問題無いです。
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