今は「日産地獄」ですかね!?EVもe-powerも、バッテリー劣化で一気
今は「日産地獄」ですかね!?EVもe-powerも、バッテリー劣化で一気に値下がりする、、
むしろファンには天国だった!? かつて聞かれた「マツダ地獄」とは一体何だったのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/73d0d5d14e38e154c7ff4e44c4263ebd0392f0dc 日産地獄はリーフだけですよ。
原因は日産の電気自動車の初期のメンテナンスにサポート投げ出しで、先進的に買った初代オーナーに全損的な経済負担を与えても知らんぷり。
当時破産寸前で破産管財人権利を持つルノーの重鎮のお寺の鐘の指導でなんとか立ち直ったNISSAN。
今回サクラのバカ売れは長距離遠乗りNGの軽自動車参入は日頃のガソリン軽自動車の用途に合致と補助金率が東京都のばあ3割強に達し、デイズのターボ付きハイウェイスターグレードとがっぷりよつ値段受けですよ。 新車を買ったら10年は乗るので
下取り価格なんか、どうでもいいです。
ページ:
[1]