ATとDCT。例えば同じ条件ならどっちが速いのですか。・・・・・・・
ATとDCT。例えば同じ条件ならどっちが速いのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欧州のメーカーてDCTからATに回帰していますが。
ATは進化してDCTを超えたからという定義ですが。
よく分からないのですが。
最新の高性能なATとDCT。
どっちが速いのですか。
と質問したら。
F1はセミAT。
という回答がありそうですが。
motogpはシームレスミッチョンですが。
それはそれとして。
最新の進化したATと最新の進化が止まったDCT。
どっちが速いのですか。
余談ですが。
例えばシビック CIVICtypeRにMTとATとCVTとDCTの4種類のミッチョンがあったとしたら。
どれがニュルブルリンクで一番速いのですか。
ATとDCT。例えば同じ条件ならどっちが速いのですか。
DCT スムーズさや耐久性を問わずに、速く走れるミッチョンはどれかなら、DCT。 どうなんでしょうねー。
理論的にはまだDCTの方が優れているような気もしますが、従来のATもダイレクト感などはかなりよくなっていて、市販車では耐久性、コストの点も考慮するとATの方がメリットが多くなっちゃったんじゃないですかね。
最初からトラブル多かったですし。
ミッション単体交換なんて保証コストも相当なはずです。
レースはレギュレーションがあるので、それだけで最も優れているかどうかはわからないですね。 CVTもDCTもAT(オートマチック)ですよ
ATはトルコンのことを言ってるのですか?
ページ:
[1]