クレームはどこに言えばいいのでしょう!! - 免許書を返すのを忘れていた
クレームはどこに言えばいいのでしょう!!免許書を返すのを忘れていた店員が夕方忙しい時間に電話してきて取りに来てくださいと言われましたが、忙しかったしやっと店舗に行けたぐらい忙しかったので、断ると今から持ってくるので場所を教えてくださいと、信用できません。
免許書は困るのですが、ホワイト割やルーターの案内をされ、1時間もですよ!!
時間もないと何回か言ったのにききいれてもらえず、、ペラペラ話して延々そして、サインをされられて、50代だと思ってバカにした態度この怒りが消えません。
どうしたらいいのでしょう?
免許書を取りに行くには、またバスの時間を1時間ずらさなければいけません、どこになんと言えばいいのばいいのでしょう?? つべこべ言わず今すぐ、持ってこい!と怒鳴り付けますね、俺なら
私も 50代 会社員 男 です。 持ってくるって言ってたんなら
持ってきて貰えばいいのに(^^;) 持ってこさせる
クレームはソフトバンクお客様窓口へ
40台会社員 >>>免許書は困るのですが、ホワイト割やルーターの案内をされ、1時間もですよ!!
何の知識もない50代の人に、
携帯の契約で1時間くらいかかるのは普通だと思います。
店も営業販売してナンボなので。
サインは契約上必要なことです。
知識がないのならわかる人と同伴すべきだった。
免許書ではなく、免許証。
免許証を返すのを忘れたのは悪いですが、
それに対してイチイチクレームを言うあなたの心理がわかりません。
>>>>断ると今から持ってくるので場所を教えてくださいと、信用できません。
持ってきてもらえばよかったじゃないですか!!!
今いる場所まで、店側が持ってくるって言ってるんでしょ!?!?
バカみたい。 免許証を返さないって貴方は持たずに帰ったのですか?
その行動が意味がわかりませんが?
何時間かかろうが免許証を持って帰らない行動にどこに文句を言うのでしょうかね? 持ってこさせて一時間~二時間程度説教してやりましょう。
忙しいから。とか言って帰ろうとしても聞き入れないで説教しましょう。
うん。それがいい
ページ:
[1]