R32スカイラインGT-Rを最大限に金をかけてチューニングした場合とR34ス
R32スカイラインGT-Rを最大限に金をかけてチューニングした場合とR34スカイラインGT-Rを最大限にまでチューニングした場合だとやはりR34スカイラインGT-Rのが有利ですか? そりゃ新しい方が有利(;^ω^)しかしその上には、フルノーマルのR35ニスモが存在しますがね ボディは補強増しでどうにかなったして、タンク位置が33からの違いでこれが一番の違いとなってくると思います。
開発時に33と34でニュルのタイムが更新されてない、思われる理由としてそこが同じでホイールベースが55㎜短い程度では何も違いがなかったのかも。 GT500のラップタイム比べてみてください。答えがわかります
おおよそ2億円ぐらいかけてチューニングしています
ページ:
[1]