マツダ・ロードスターは遅いのになぜ欧州では通用するのですか。・・・・・・・・
マツダ・ロードスターは遅いのになぜ欧州では通用するのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ロードスターは遅いから」というのが日本での定義ですが。
よくわからないのですが。
欧州でのスポーツ Sportsカーの評価基準はアウトバーンとニュルブルリンクだそうですが。
ロードスターてアウトバーンでもニュルブルリンクでも通用しないのになぜ欧州では通用しているのですか。
と質問したら。
欧州ではMX-5ミアータは女性の乗り物だから。
という回答がありそうですが。
欧州では女性がロードスターに乗っているのですか。
それはそれとして。
欧州ではアウトバーンとニュルブルリンクで鍛えられたスポーツ Sportsカーしか通用しないと語る人がいますが。
広島三次試験場と広島高速道路で鍛えられたロードスターがなぜ欧州で通用するのですか。
余談ですが。
欧州にはBMW Z4とかポルシェ・ボクスターとかメルセデスAMG SLとかの強豪が多いのにマツダのくせにロードスターがなぜ欧州で通用しているのですか。
あなたの質問は根拠がないのに自分の主張があたかも世間一般的な主張であるかのように質問している。まずあなたの言ってることの根拠は?間違ってない?てとこからスタートしないといけないので皆さん回答というか反論大会になってしまうのですよ。それともわざとアンチを煽るような質問して得られる何か目的があるのでしょうかね? 通用してないだろ
販売台数見りゃわかるやん 欧州でもシャカリキになって走れるBMWやポルシェ層と違ってそこまではいらなくて
雰囲気を楽しむ安くてスタイリッシュな車を求める人も多い。ヒヨンデには及ばないがトヨタもうれているのは安いのが魅力という層がどの国にもいるから。
ロードスターに至っては、30年間出し続けられるスポーツカーなんてトヨタには造れないし昔からのコンセプトを継続して出しているのが向こうの人達に受ける 頑なに という気質が好まれるようだ。 オープンでハンドリングが良いからドライブが楽しいと考える方が購入してるだけでアウトバーンではパワー足りず早くは無いですが普通以上には走ります(2Lは)
2リッターロードスターをある程度作れば遅く無いです 直線はターボや大排気量に歯がたちませんが
全日本ジムカーナ選手権の改造範囲狭いPN3ではGR86より速いです
トータルバランスが優れている証拠かと 欧州には、かつてのMGを懐かしむ懐古主義者がいるからです。
ロードスターがあの性能でクーペなら、誰も欲しがりません。
デミオの安い部品を使い回して、あの価格でオープンカーを販売しているから評価されるのです。
低性能でも屋根がなければ良いのです。
『一芸は身を助ける』の好例です。 ロードスターは何故欧州で通用するのか?
ロードスターは欧州で全く通用していません
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