なぜデリカ・ミニて三菱専売車なのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・例
なぜデリカ・ミニて三菱専売車なのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えば日産サクラに対して三菱ekクロス CROSSEVがありますが。
例えば日産デイズに対して三菱ekワゴン Wagonがありますが。
例えば日産ルークスに対して三菱ekスペースがありますが。
よく分からないのですが。
三菱デリカ・ミニに対して日産はデリカ・ミニに相当する軽自動車がないと思うのですが。
なぜデリカ・ミニて三菱専売車なのですか。
例えばなぜ日産もデリカ・ミニに相当するSUV系スーパーハイト軽自動車がないのですか。
と質問したら。
日産にはデリカD5に相当するSUV系ミニバンがないから。
という回答がありそうですが。
例えばスズキだったらスペーシア・ギアがあるし。
例えばダイハツたせったらタント・ファンクロス CROSSがあるし。
なぜ日産はデリカ・ミニやスペーシア・ギアやタントファンクロス CROSSに相当するSUV系スーパーハイト軽自動車がないのですか。
それはそれとして。
三菱と日産は軽自動車を共同開発しているのに。
なぜデリカ・ミニの兄弟車を日産では販売していないのですか。
余談ですが。
なぜルークスのSUV系スーパーハイト軽自動車てないのですか。
なぜデリカ・ミニて三菱専売車なのですか。
それを言ったらマツダの軽自動車ラインナップはスズキですがジムニーもアルトワークスもありません
直接聞いてみたらいかがでしょうか? おそらく回答できないと言われると思いますが メーカーがそれが良いと判断したから 三菱自動車に「なぜデリカ・ミニて三菱専売車なのですか」と問い合わせればいい。 すぐに
パトロールミニか
サファリミニか
ダットラミニか
エクストレイルミニ
が 出るでしょう。 ルークスハイウェイスター4WDは、デリカミニの同型者にあたります。
ただ、三菱も上物などについては、ある程度三菱の特性を出すようなデザインを取り入れていたり、足回りのチューニングなどは、三菱独自のテイストを出しているってのも。
まぁ、基本コンポーネントは同じだが、違う車種ってのは、むかしからいろいろなディーラーでなされているものですから、デリカミニについても、そんな感じですかねえ。
とりあえず参考までに。 三菱もパジェロ亡き後デリカだけは死守しているから。
ページ:
[1]