なぜデリカD2てデリカ・ミニの顔。股はデリカD5の顔に整形手術しない
なぜデリカD2てデリカ・ミニの顔。股はデリカD5の顔に整形手術しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・
デリカD2てスズキ・ソリオのOEMでそのまんまスズキ顔ですが。
よく分からないのですが。
デリカD2て仮りにも三菱の大看板。フラッグシップのデリカを名乗っているのならデリカD2はデリカ・ミニみたいな子犬顔。股はデリカD5みたいなダイナミックシールド顔になぜ整形手術しないのですか。
と質問したら。
コスト。
という回答がありそうですが。
たぶんコストをかけて子犬顔かダイナミックシールドに顔を整形手術をすればデリカD2て今よりかは売れると思いますが。
それはそれとして。
デリカというブランドて三菱の大看板だと思うのですが。
スズキからのOEMにデリカと名づけるのなら。
それ相応のデリカのブランドに合うように顔を整形して全体的にSUVスタイルに変更するべきなのでは。
余談ですが。
ソリオのOEMにデリカというブランド名をつけるのはデリカのブランドを安売りしすぎなのでは。
ソリオのOEMにはシャリオのブランド名でいいのでは。
そんなことしても利益が出ないと判断してるから ある程度台数が出ないとスズキも顔を変えてくれないでしょう
スズキもコスト負担が出ますからね
三菱で負担するには販売台数が足りませんね
以前は日産からのOEMでNV200のデリカD3もそのままの顔でしたね >デリカのブランドを安売り
言わんとする事は理解できますが、三菱の国内販売の惨状を見れば、安売りでも売れるものなら売ったほうが良いです
どのみちD:5とは別物だというのはユーザーだって知ってます
下手にそれっぽい飾りを入れて悪路もイケルと誤解させたら、ますます三菱の信用が失墜しかねません ソリオはシャリオの名前で良かったのにな、とは思う。
ディンゴとかディオンよりははるかにまし。 デリカミニの5月の販売台数は、2,200台
整形する価値は無いのでは?
費用対効果ですね
会社なら責任の所在と言って、結果に対して責任を追及されますからね まあ、OEM車の顔を変えるコストを考えたら普通はしないでしょう。
デリカの名前を使っているのは知名度が高い商標だから。
三菱でデリカとランエボ以外の商標は売れた実績が乏しいので。
ページ:
[1]