レクサスからクラウン CROWNに乗り換える人は珍しいですか?流石にLSとかの上
レクサスからクラウン CROWNに乗り換える人は珍しいですか?流石にLSとかの上位モデルからは滅多にないかもですがISとかUXならあり得ますか?ネットでクラウン CROWNとレクサスの車種を比べる記事とかをちらほら見て気になりました レクサスからクラウンに乗り換える人が珍しいか?
トヨタの戦略上、レクサスを上位ブランドとして販売していますが、同じシャシーを用い、化粧を施して付加価値を上げた車と評しています。これに反応し、高いお金を払ってブランドを選択している人たちがレクサスユーザーと認識、否定をするものではありません。
レクサス、トヨタ両ブランドとも、下位セグメントへの乗り換えは、何らかの事情があってのものと推察、そう珍しいことでもないのではと思います。
例にLSを挙げられていますが、現行モデルは2017年と発売から大分経っています。現行のクラウンは2022年の発売。LS500h iパッケージとクラウンクロスオーバーRSを比較した場合、セグメントも異なるため単純に比較することは難しいながら、走行性能やコストも含めると見方によっては後者の方が充実した車であるとも評価出来ます。
車選びはブランドに惑わされることなく、内容を承知の上で選択することが求められると思っています。 レクサスに拘っている人以外なら、別にLSからの乗り換えも珍しくないでしょう。 でしょうね、最近2024LSに変えましたその前に2018LSに変えました
去年NXFsports訳あり2回代車で乗りました
失礼なことを書いてすいません
しかし本当の感想なのでお許し下さい
単なる軽自動車だと思いました
唸るだけで全く走らない安っぽいいのにも程がある狭いサス悪すぎる
失礼率直な感想です
絶対クラウンの方がいいです クラウンクロスオーバーGレザーパッケージからNX350h versionLに乗り換えました。
LEXUSいつかは乗りたいなあと思って買いましたが、敷居が上ってだけでクラウンの方が操作もしやすく満足感高かったです。
でも、LEXUSのディーラーでの対応を経験しちゃうともうトヨタに戻れないです(笑) 普段乗り、仕事でも乗るので昔はクラウン、今はレクサスまでと言う馬鹿らしい気遣いもありレクサス乗ってます。
ですが、最近では高額大衆車でありながらレクサスセールスや信者の方達の煽りのおかげか、僻みの対象にもなってきました。
高額大衆車に乗るならクラウンで十分、乗り換えはクラウンと思っております。 レクサスNX→クラウンスポーツへの乗り換えならたまにいる
ページ:
[1]