ハスラー(スズキ)と、NBOX(ホンダ Honda)どっちが好きですか? -
ハスラー(スズキ)と、NBOX(ホンダ Honda)どっちが好きですか? 初代NBOXと現行型ハスラーを所有している者です。ハスラーはタイヤが若干大きい分車高があるので悪路を走るのに優れています。アウトドアを趣味にしているなら ハスラーの方がいいと思います。燃費もハスラーの方が良いです。クルーズコントロールや各安全機能が全てのグレードに搭載されています。
NBOXは室内がとても広いのでファミリーユースには最高の軽自動車です。
自転車が載せられるので、大雨が降った時など中学生の子供を迎えに行く時に活躍しました。ホンダらしくエンジンがパワフルで良いです。17万キロ走っていますが壊れる気がしません、ただしCVTは壊れました。燃費もあまりよくないです。初代モデルなので横滑り防止くらいしかついてません。
現行型はホンダセンシングってのがついてるのかな?
どっちが好きかで言ったら、今はアウトドアの趣味全開なのでハスラーですね!軽自動車はスズキが一番だなと感じます。 ハスラーのが好きでハスラー買いました。 ハスラーです。スズキは、純正部品が比較的に安いのでメンテナンス費用が苦にならない ハスラーは、色々カスタム社外品パーツが豊富
ホンダは、高性能高効率愛パワー低燃費でエンジン性能がすごく良いのですが
油脂管理がすごくシビアです。普通のエンジンと思わないほうが良いです。
基本純正油脂 カー用品店で適当に選んでエンジオイル交換などNG えんじんとエンジオイルには、相性があり ホンダエンジンは、特に相性シビアで合うオイルが少ないです。
アー用品店の素人バイト君に作業させるのもNGです。
ホンダエンジンを長く快調を維持させるには、カー用品店やガススタんに触らせない事。ディーラーか民間整備工場、ホンダ系チューニングショップ以外触らせない事です。
それとホンダ車は、ボディー強度が弱いです。N-BOXは、後方衝突でくちゃくちゃにつぶれてしまいます。
ホンダは、エンジ部品、ボディー部品も割高で 三菱の様です。 タイプRやNSXなどがあるホンダが好きです。 フレアクロスオーバー(マツダ)→ハスラのエンブレム違い
乗り潰し一択なら
何だかんだでN-BOX ハスラーやなー
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