GR86よりスイフト・スポーツ Sportsのほうが運転が楽しいとか言う人
GR86よりスイフト・スポーツ Sportsのほうが運転が楽しいとか言う人が多いですが。・・・・・・・・・・・・・・・
スズキのFFのファミリカーベースのくせになぜスバルの水平対向のFRより楽しいのですか。
よく分からないのですが。
エンジンの馬力でもGR86のほうが圧倒しているし。
GR86のほうはFRのフロントミッドシップでハンドリングもいいはずだし。
なぜスイフト・スポーツ SportsのくせにGR86より運転が楽しいのですか。
と質問したら。
スバルのクルマは基本的にどの車種も運転がつまらないから。
という回答がありそうですが。
スズキも基本的にはどの車種も運転がつまらないと思いますが。
それはそれとして。
スイフト・スポーツ Sportsてロードスターとかシビック CIVICtypeRとかスープラ Supraよりも運転が楽しいと聞きますが。
なぜ大衆車をベースにしているのに本格的スポーツ Sportsカーよりスイフト・スポーツ Sportsは楽しいのですか。
余談ですが。
確かにシビック CIVICtypeRは楽しさを捨てて速さを追求したので楽しくないのは分かりますが。
FR好きな人は86が楽しい
FFが好きな人はスイスポが楽しい
駆動方式の違う車を「楽しい」と言う言葉だけで比較するなんて事自体が無理 スイフトスポーツの方が楽しいと言う人が多い?
どこの情報でしょうか
私はGR86の方が楽しいと言う人が多いと思います 2ドアクーペ買えない人の言い訳です 頭の硬い机上の論理しか無い人には理解出来ないです
「楽しい」は「速い」とは=ではありません
それこそ「乗れば分かる」です GR86よりスイフト・スポーツのほうが運転が楽しいとか言う人が多いですが。
普通の「市街地」の走行では
車輛重量が加速に大きく関与
トヨタ GR86(GR86)SZ・車両重量 1260kg
https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/GR86/10154091/
スズキ スイフトスポーツ(SWIFT_SPORT)・車両重量 970kg
https://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/SWIFT_SPORT/10151148/ スイスポは運転姿勢も楽だし圧迫感ないから楽しいと感じる人多いよね。
それが大衆車ベースの強みですね。
室内狭いと嫌だね。
ページ:
[1]