田舎ですが、プリウス PRIUSやたら多いですそんなにガソリン入れたくな
田舎ですが、プリウス PRIUSやたら多いです そんなにガソリン入れたくないんでしょうか、また窮屈そうな車だと思うけど、後方視界も悪いと聞くけど、現代のカローラCOROLLAですね。補足また、プリウス PRIUSのタクシー乗りたくないです。 田舎はガソスタも少ないから特にガソリン節約したいのかもしれません。
あと、ネットに疎い人が多くて、危険性をあまり知らないとか? 田舎だと給料安いうえにガソリン高いからね~! 田舎は車社会と給料安いから先の収入が期待ないので経費を削減します たぶんトヨタ自動車の大量CM広告の影響を受けたか、プリウスを取扱う販社の従業員から煽られ、訳も分からないまま、購入させられてしまった一般顧客の方が少なくないのでは?
尤も、製造元のトヨタはプリウスをたくさん売る方針の様ですが、2年前の2022年に中国BYD社の技術協力を得る等して?EV「bZ4X」をリース販売で発売し、昨年秋には一般販売を開始したのにもかかわらず、なぜ今さらEVに較べて旧態依然としたハイブリッド自動車「プリウス」60系を全面改良し、一般顧客に販売するのか?もはやトヨタの意図が解りません。
後ご指摘の様に、リアビュー・モニター装備車であっても後方視界は悪いと思います(トランク及びハッチゲートの箇所を高めたハイデッキ処理の為)。
そして自動車専門情報誌の記事で言う、Aピラー(※運転席の最前面の左右に位置し、前方の窓や屋根を保持する柱)が傾斜している事や、窓ガラスの面積が狭いので開放感が少ない為、乗り降りの際や信号交差点等での車両停止時に窮屈に感じる方もいらしゃっる事でしょう。外観デザインは、何だか妙に車体前方は「前のめり」の割に全高は1430mmだったりするので全体的には「ずんぐり、むっくり」している様にも映ります。 #田舎です。
なるほど、田舎暮らしはいかがですか? 車がないと困りますか?
#プリウスやたら多いです。
田舎暮らしでプリウスを意識しすぎです。田舎は軽トラや農耕機も多いですよ?
#そんなにガソリン入れたくないんでしょうか。
田舎ってそんなにガソリンスタンドが少ないのでしょうかね。
#また窮屈そうな車だと思うけど。
まぁ広いミニバンとは違いますよね。
#後方視界も悪いと聞くけど。
まぁ、田舎では後方視界は関係ないのかもですね。
#現代のカローラですね。
そうすると現行の新型カローラはどうなるのって話ですよ?
田舎ではカローラは珍しいのですかね?
#補足 また、プリウスのタクシー乗りたくないです。
田舎ではプリウスのタクシーは走っていないから安心してください。
田舎ではガスのタクシーがふつうです。 プリウスPHV乗ってますが、300km走って燃費50km/lです。(当然充電してますが)ドライブするには最高の車です。
>>ガソリン入れたくないんでしょう
入れたくないです。
ページ:
[1]