レガシィ・ツーリングワゴン Wagonが死語になったのはカローラ COROLLA・フィルダーに負
レガシィ・ツーリングワゴン Wagonが死語になったのはカローラCOROLLA・フィルダーに負けたからですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カローラCOROLLA・フィルダー。
今はカローラCOROLLA・ツーリングなどと名乗っていますが。
よく分からないのですか。
トヨタ YOYOTA・カルディナとか日産ステージアとか三菱レグナムとかホンダ Honda・オルティアとかが束になってもレガシィ・ツーリングワゴン Wagonに勝てなかったのに。
なぜレガシィ・ツーリングワゴン WagonはカローラCOROLLA・フィルダーなんかに負けたのですか。
と質問したら。
レガシィとカローラCOROLLAではクラスが違う。
という回答がありそうですが。
ですが今ではツーリングといえばレガシィ・ツーリングワゴン WagonではなくてカローラCOROLLA・ツーリングのことなのでは。
それはそれとして。
なぜレガシィ・ツーリングワゴン WagonはカローラCOROLLA・フィルダーに負けて死語になったのですか。
余談ですが。
カローラCOROLLA・フィルダーみたいな安物の大衆車になぜレガシィ・ツーリングワゴン Wagonは敗北したのですか。
新車の話ですよね?レガシィ・ツーリングワゴンの生産が終了(2014年)してからの10年間の話なら消費者は買えないから負けて当然では?歴代の総販売台数ではレガシィ・ツーリングワゴンの圧勝では? 死語、負け、敗北…
何をもってそう思われているのでしょうね。
よくわからないのですが。
国内ではレガシィからレヴォーグに後継した訳ですから。
それはそれとして。
余談ですが。
レガシィがカローラ・フィルダーに敗北したなどと言ったらスバルに失礼ですよ。
比較するテーマや根拠を定めてご質問を。車は一長一短があるものですから。
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