なぜガラスハッチバックて死後になったのですか。・・・・・・・・・
なぜガラスハッチバックて死後になったのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔の2ドアハッチバックのクーペてガラスハッチバックが多かったと思うのですが。
例えばスープラ Supraとか180SXとかGTOとか。
よく分からないのですが
なぜガラスハッチバックて死後になったのですか。
と質問したら。
流行が去ったから。
という回答がありそうですが。
ガラスハッチバックのメリットてなんだったのですかね。
それはそれとして。
もうガラスハッチバックは復活しないのですか。
余談ですが。
ガラスハッチバックてボディ剛性が低そうですが大丈夫だったのですか。
安全性とコスト 衝突安全性試験の基準が厳しくなったから、というのは一因でしょう。
流行りもあるでしょう。今はハッチバッククーペどころかセダンタイプやワゴンタイプもオワコンですよね。
メーカーも売らなきゃいけないので、選択と集中の原則で売れる車にシフトするでしょう。SUVとかミニバンタイプや軽ワゴンのような売れる車を作りますよ。 そもそもハッチバックがオワコン
ページ:
[1]