なぜスカイラインのV37はビッグマイナーチェンジしないのですか。・・・・
なぜスカイラインのV37はビッグマイナーチェンジしないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばZ34のフェアレディZみたいになぜビッグマイナーチェンジしないのですか。
よく分からないのですが。
V37と旧Z34てプラットフォームやミッチョンやエンジンは共通だと思うのですが。
新Z34がビッグマイナーチェンジでプラットフォームの改良と新しいミッチョンとエンジンをマウントしたのなら。
新Z34の改良されたプラットフォームとミッチョンとエンジンを流用してV37もビッグマイナーチェンジすればいいのにと思うのですが。
と質問したら。
スカイラインはなにをどうしても売れないから。
という回答がありそうですが。
ビッグマイナーチェンジて箱型のシルエットにすれば日本やアメリカのハコスカ信者やニューマン信者やセブンス信者やR32信者やR34信者に売れるのでは。
それはそれとして。
箱型が時代遅れなら4ドアクーペにビッグマイナーチェンジすればいいじゃん。
なぜV37は新Z34の改良されたプラットフォームとミッチョンとエンジンを使ってビッグマイナーチェンジしないのですか。
余談ですが。
日本でセダンの需要がなくてもアメリカではセダンの需要があるのでは。
2019年ビッグマイナーチェンジされてますのでビッグマイナーチェンジから5年しか経ってません。まだ早い。 スカイラインというとハイパワーモデルに目がいきがちだけど、昔からメインストリームで数が出るのは普通のエンジンを積んだ車。80年代から連戦連敗だったライバルのマークIIさえも消滅せざるをえなかった昨今の状況を考えると細々とマイナーチェンジを繰り返し、延命しているのは日産にとっては失いたくない伝統のブランドだからなんでしょうね。 ムダにデカい肥満体ボディ、鈍重で野暮ったいスタイル、回らない気持ちよくないガサツなV 6エンジン。
マイナーチェンジではどうにもならない。
ダウンサイジングしたボディに直列6気筒を積んだ【本物】のスカイラインでモデルチェンジしないなら消え去るのみ。
ページ:
[1]