スペーシアハイブリッドX新車で225万ナビ9インチnboxを新古
スペーシアハイブリッドX新車で225万
ナビ9インチ
nboxを新古車
車下取り35万を引いて、166万
ナビ8インチ
その他の条件は変わらない場合、どちらがおすすめでしょうか?
スペーシアは、もう少し値引きがありそうなのと、下取りは買取業者に出した方がいいと言われたので下取りはありません。
nboxは買取業者でもあるので、買取金額はかなり頑張ってくれていますが、他でも30万は出してくれそうです。(明日別の会社も買取してもらいます)
正直、心ときめくのはスペーシアですが、高速通勤もこの先考えられるので、値段と乗り心地で言ったらNboxなのだろうなと思っています....
ただ心のときめきだけが胸をつっかえています!
どちらかに決心がつく一言お願いします! 車屋です
これはもう、スペーシアしかないですよ。
やっぱり新車はいいものです。
それにスペーシアの新型は本当によくなりました。
スズキの週年を感じます。
N-BOXは王様ですが、スペーシアは王子様です。
JF5は物入れが少なくなったり、全方位カメラが一番でかいナビ入れないとつかなかったり
さすがに強気すぎます。
というか明らかにホンダは利益を取りに来ていますよね。
スペーシアです。スペーシア!
装備充実、燃費もN-BOXよりかなり上です。
リセールだって負けていません。
さあ、スペーシアの購入手続きをしちゃいましょう!
ご参考にされてください 基本は自分の欲しい車にするのが一番いいと思いますが、スペーシアの価格からいってNAモデルかと思います。 N-BOXは、グレードが書いてませんのでわかりませんが現行ならNAで間違いなさそうですね。
もし先代後期のN-BOXカスタムなら、こちらを是非オススメしますが、現行N-BOXのノーマルですと装備の簡略化が顕著ですが、エンジンの出来と熟成された足回り、静粛性の向上と満足感は高いと思います。
エンジンはI-VTECによりパワーが58PSとなり、スペーシアの49PS土佐がでかいです。 スペーシアはマイルドハイブリット搭載ですが、走りはN-BOXが一枚上だと思います。 ターボでは差は縮まりますが。
まだ試乗していないなら、是非試乗して比較した方が満足して頂けると思います。 エンブレム違いでマツダ フレアワゴンもあるけど…最後まで乗り潰す気あるなら
N-BOXの未使用車ってグレードは?
新車と比較してみるのは?
先代後期なら未使用車1択だけど… そのお気持ちならスズキですよね
ページ:
[1]