ハイブリッドカーを残クレで買うのって意味がないのでは。・・・・・・・・
ハイブリッドカーを残クレで買うのって意味がないのでは。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイブリッドカーのガソリン代でガソリン車との価格差を埋めるには10万km走ってとんとん。10万km以上走ってやっとガソリン代が浮きだすそうですが。
よく分からないのですが。
残クレて5年乗ったらクルマを返さないといけませんが。
ですが5年でハイブリッドカーを返えしてたらガソリン代が赤字だと思うのですが。
残クレで買うのならガソリン車を買ったほうがいいのでは。
と質問したら。
ガソリン車よりハイブリッドカーのほうが査定が高い。
という回答がありそうですが。
ハイブリッドカーのほうが新車価格が高いのだから査定もそのぶんだけ高いのは当然なのでは。
それはそれとして。
残クレでハイブリッドカーを買うのって意味がないのでは。
確かに排気ガスを出したくない。
静かなクルマに乗りたい。
マウントを取りたいという人はハイブリッドカーがいいとは思いますが。
ですが燃費を考えてハイブリッドカーを残クレで買ったら損なのでは。
余談ですが。
ハイブリッドカーを残クレで5年乗って売って。
その5年落ちの中古のハイブリッドカーを買った人も5年乗って売ったら損なのでは。
10年落ちになって買い手がいなくなって海外に流れたハイブリッドカーを買う外国の人が一番燃費で得していることになるのでは。
そこに気付かない人がハイブリッド車を残クレで乗るのでメーカーとクレジット会社が儲かるのでそれで良いかと笑 経済的な話とは別に ハイブリッドに良さを感じている人もいます。
低速はモーター由来なので 加速はソコソコよく 静かに走りますから
そこが気に入って買う人には問題無かろうかと・・・・ そもそも、あなたの考えるようなことを深く考えられない人が、残クレを使う(使わされる)んです。
あなたのような思慮深い人はそもそも残クレ自体使わないでしょう。 残クレを理解されてますか?
リースではありませんよ。
ディーラーに返却しなくても良いですし、走行距離もカスタムも制約や制限はありません。
勘違いしてる人が多いです。
律儀にディーラーに返してる人って、数百万円のローンを組むのに仕組みを知らずに営業マンの言われるがままにカモネギ客になってるだけです。
ディーラーに返す人は、大損してますよ。 車種に関わらず。
目先の金は少ないけど今後に資金が纏まる予定がある人か、超高利回りの資産運用が恒久的にできる人でもなければ、残クレに価値が無いです。 その通りです。 燃費と車両代の差額のみを見るならそのように計算をして得な方を選ぶと良いと思います。
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