1251932339 公開 2024-6-11 15:10:00

スポーツ SportsカーのGTR持っている人がいるのですがそういう人って庶民ではないです

スポーツ SportsカーのGTR持っている人がいるのですがそういう人って庶民ではないですか?
金持ちしか買えないですか?
自分も買ってみたいのですが難しいです

mjc1149426088 公開 2024-6-14 21:47:00

複数台スーパーカーを持っていてその中の1台がGT-Rだと間違いなく金持ちです。
コンパクトカー+GT-Rなどの所有だとほとんどが庶民です。
年収1000万未満でも充分維持できます。

1252919537 公開 2024-6-14 22:02:00

R35GTRはカーボンブレーキ 交換で100万円とか?
オイル交換も日産指定オイル
メンテナンスや車検場所も指定店舗のみ レーシングカーでは無いが日産でメンテナンスしないと保証が無いらしい
初期モデルは777万円だけど今は倍?
新車でノーマルなら壊れ無いとして
中古車ならどんな使い方されたかわからない
600ps以上にパワーアップされサーキットで酷使された個体とかならあちこちガタ来ててもおかしくない
新車で買えないならヤメた方が良いのでは?

ask111392209 公開 2024-6-14 19:29:00

GTR人っている人知っていますが、皆、貧乏人と言うか普通の人以下の人です。
GTRは好きな人が乗る車なのでしょう。普通の人が乗れます。
外車で1600万ぐらいの車なら 現代では残価設定があるので月11万ぐらいで乗れます。
2500万なら16万ぐらいでの得てしまうのではないでしょうか?
残価設定と言うのができてから、誰でも乗れてしまします。
家も政府が、共産、共産やってるために持つものと持たざる者の差をなくしてから、ただ同然で金を貸してくれるために、日雇い労働者や職人でも家を買えるようになってしまいました。
付け送りは若い人が払います。若しくは現金持っている人の価値を下げます。
共産官僚、共産政治家は責任を取りません。

rul1149177287 公開 2024-6-14 15:28:00

今から買うなら金持ちしか
買えないですね。
高騰しましたので。
高騰する前に買った人なら
金持ちじゃなくても買えましたよ。
32、33GT-Rなんて100万切って
ゴミ車でしたから。

1135699022 公開 2024-6-12 18:32:00

コツコツ貯金できる人なら庶民でも購入できます。

116365869 公開 2024-6-11 22:27:00

私のBNR34は中古で底値の時に購入しましたし、購入時はそれでも一部ローンを組むなど、当時は金持ちなんかでは全く無かったですよ。
要はタイミングだと思います。
BNR32、BCNR33なんかは100万切ったのもある位でしたし、今では、修復なしであれば、並品すら2000万ほどするBNR34も安いのは300万を切る位でしたから。
まぁ、GT-Rに思い入れがない人は、高騰した時に早々に売却してるので、当時から所有している私のようなマニアも少ないですがね。
R35も今ではデビュー時の二倍の新車価格ですが、当時は新車でも800万位でしたし、安い時は中古も400万円台でありました。
その時に購入したのであれば、維持費は別として特段、金持ちでなくても購入はできたでしょう。
ただ、今の後期型のVモーションから新車価格は1000万超えますし、中古車価格も新車価格以上で推移しています。
最終型(24,25年モデル)に至っては24モデルですら2000万前後です。
25年モデルは確実に24モデルより中古も高くなります。
新車に限らず、中古で購入したとしてもそれなりの資金がある人に限られますし、R35の納車待ちのマニアな自分でいうのは何ですが、明らかに一般的な庶民感覚では購入できない車だと思います。
ページ: [1]
全文を見る: スポーツ SportsカーのGTR持っている人がいるのですがそういう人って庶民ではないです