ロータスヨーロッパのような車高の低いクルマはのぼり旗をたてて視認
ロータスヨーロッパのような車高の低いクルマはのぼり旗をたてて視認性をよくする法案を与党で国会議決するべきじゃーないでしょうか!?だって横道から右折して、本線道路に行こうとする際に、
左から走ってくるロータスヨーロッパは、
中央分離帯のフェンスのかげになってぜーんぜん見えないですから~!?
と、安全確認運転を研究している知人が言ってましたが同感でしょうか?補足ーー確かに信号待ちで並んでも屋根しか見えないですねぇ
ーー返事、
でしょう!!
フォードのGT40ル'マン・カーを所有していますが、GT40は車高が40インチと言う意味なのです・・1016cmですね
ヨーロッパは108cmです
低いですよね、乗る事は何も不便は感じ無いです、寝ている感じで走れます。
エンジンはルノーとロータスのツインカム仕様との、スペシャルが在ります。
ーーありがとうございます。
私も、燃費の視点から車高の低い車はすごく良いと思います。
ーー小さな子が3輪車に乗っていたら、解ら無いでしょう?
返事、
そうですね、
クルマからは見えないですね。
のぼり旗が必要ですね。
ーー同感です。
尚、今問題になっている公道カートはさらに問題です!
ーー返事、そもそも、
だれがこんなカートの営業を認可したのでしょうか?
赤城敬一郎さん以降禁止じゃなかったの?
ーー海外製の電気自動車への補助金支給を決めて
且ついつまでも支給を中止しない方!?
ーー皆様ご回答ありがとうございます。 フォードのGT40ル'マン・カーを所有していますが、GT40は車高が40インチと言う意味なのです・・1016cmですね・・
ヨーロッパは108cmです・・
低いですよね・・乗る事は何も不便は感じ無いです・・寝ている感じで走れます。
エンジンはルノーとロータスのツインカム仕様との、スペシャルが在ります。 いいえ。 アホかと思いました笑 同感です。
尚、今問題になっている公道カートはさらに問題です!
https://m.youtube.com/watch?v=UdaPf3VdvXQ リカンベントみたいな発想ですね
確かに信号待ちで並んでも屋根しか見えないですねぇ
ページ:
[1]