板橋区成増の携帯ショップの店員の対応が気持ち悪いのですが、こういった
板橋区成増の携帯ショップの店員の対応が気持ち悪いのですが、こういった場合何処にクレームを入れると一番有効ですか?免許証を確認させて下さいと言われ渡すと、人質のように免許証をとられ、用件とは全く関係ない光ネットの営業をかけられ、その会話の間、人の免許証を指で擦ったり、顔写真のところを撫でるように親指で擦られたり、マウスみたいに免許証を机の上でスライドさせたり、
しまいには、契約してくれないと、僕今月ヤバいんですよと、泣き脅しのような対応され、断っているのに、免許証と、携帯番号知られているので、気持ち悪くて、断りきれませんでした。
この家なら、光すぐいれられますよ。など、調べてくれともいってないのに、免許証から、自宅を解析して、売り込んでくる辺りとか、気持ち悪すぎでした。
そもそもこれって気持ち悪いですよね?
それとも、よくある事ですか?補足auショップでの出来事です。 157に電話したって、質問者さんにとって、有効と感じるかどうかは微妙ですね。
一番なのは、質問者さんが、そのショップを利用しない事です。 断ればいいだけ。
こんな事知恵袋か(汗)
将来が心配だな(笑) なぜその場でショップの責任者に訴えないのでしょうか。
今からなら157です。
ページ:
[1]