CVTが嫌いと語っている人てだったらクルマはなににのっているのですか。日本
CVTが嫌いと語っている人てだったらクルマはなににのっているのですか。日本車てほぼすべて全車CVTだと思うのですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・
日本車でATてレクサスかスカイラインかマツダしかないと思うのですが。
よく分からないのですが。
CVTが嫌いと語っている人てどんなクルマに乗っているのですか。
と質問したら。
ベンツに乗っています。
という回答がありそうですが。
ベンツに乗っているのになぜ日本のCVTをスルーできないのですか。
それはそれとして。
CVTが嫌いと語っている人てどんなクルマに乗っているのですか。
余談ですが。
MTに乗っているのならなおさらCVTのことなんかアウトオブ眼中なはずなのにCVTに対してしっこく嫌いだと連呼するのですか。
武蔵野線。 日産マーチ(K11):クリープ無いからイヤ(代車)
三菱ランサーセディア:無段階らしく雪に当たった時は冷や汗(代車)
おまけ
スバルR2:トルコン有のCVTだそうなので乗ってみたい(クリープ有) 大嫌いなCVTに乗ってます。
「リニアなレスポンスが得られます」とメーカーは改良を重ねたことを謳っているが、やっぱりリニアではない。
かつてのトルコンATかDCTにすれば、すべてが解決するのに・・・と、乗りながら思っている。 乗ってるからこそ「これ嫌いだなぁ」と思うんじゃないの? 仕事車としていろんな車を持っていますが、私用としてはNX300とLC500です。 うちはプレマシーとエッセに乗ってます。エッセの前はカローラ(6MT)。
ページ:
[1]