1115651096 公開 2024-6-14 12:06:00

新型アコード ACCORDてなぜ544万円もするのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・

新型アコード ACCORDてなぜ544万円もするのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
544万円てぶっちゃけクラウン CROWN・クロス CROSSオーバーと同じ価格帯ですが。
アコード ACCORDの競合車てクラウン CROWNなのですか。
よく分からないのですが。
なぜアコード ACCORDなのに544万円もするのですか。
諸経費+オプション込みだと600万円を超える高額車になってしまいますが。
と質問したら。
需要と供給。
544万円でも買う人がいるから。
という回答がありそうですが。
たぶん日本では買う人はいないと思いますが。
アメリカでもホンダ Honda車がこの値段では売れないのでは。
それはそれとして。
アコード ACCORDの競合車て今は死語になりましたがカムリやマツダ6とかレガシィだと思うのですが。
カムリとかマツダ6とかレガシィて400万円でも売れなくて死語になったのに。
アコード ACCORDが544万円てなぜアコード ACCORDのくせに544万円もするのですか。
余談ですが。
タイからの輸入になるのになぜ544万円もするのですか。

hog1047173973 公開 2024-6-14 20:56:00

お金の価値が下がってるので、そうなりますね。

afu1218922790 公開 2024-6-16 19:15:00

車の名前で車格を判断する時代ではないということだと思いますよ。
シビックなんて昔は75万でしたからね、、、今では軽自動車でも200万以上する時代ですから。

swi1146767319 公開 2024-6-14 18:28:00

アコードのクセに諸経費+オプション込みだと600万円を超える高額車
今はそんな時代なんですよ。
軽自動車でも200万円以上ですからね。
そんな新車価格がアホらしいので
私は2年前から中古車に変更して満足しております。

128476474 公開 2024-6-14 16:51:00

日産のスカイラインが980万円するご時世です。

1252919537 公開 2024-6-14 15:58:00

そんなに嫌なら買わなきゃ良いだけ
レクサスかクラウンでもどうぞ

10421740 公開 2024-6-14 15:50:00

車体は、クラウンより大きいそうです。
販売台数が少なく 大量生産にもならないので 割高になるのでは?
このクラスでFFでは、日本では、人気が出ません。
ページ: [1]
全文を見る: 新型アコード ACCORDてなぜ544万円もするのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・