GR86がベンチマークにしたスポーツ Sportsカーてなんなのですか。・・・
GR86がベンチマークにしたスポーツ Sportsカーてなんなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばGT-Rのベンチマークは911。
例えばシビック CIVICtypeRのベンチマークはメガーヌRS。
例えばロードスターのベンチマークはエラン。
例えばNSXのベンチマークはフェラーリですが。
よく分からないのですが。
86。股はGR86てなにを参考に。なにを目標に。なにを目指して。なにをベンチマークにしたのですか。
と質問したら。
AE86。
という回答がありそうですが。
AE86とGR86はまったく別のクルマというのがYahoo!知恵袋の定義ですが。
それはそれとして。
フェアレディZならプァマンズジャガー。
RX-7ならプァマンズポルシェですが。
86とGR86てなにをベンチマークにしたのですか。
余談ですが。
逆に日本製スポーツ Sportsカーが海外メーカーからベンチマークにされることってないのですか。
トヨタ2000GTをオマージュした。 86にベンチマークはないですよ。
若者が少し頑張れば買える価格で、スポーツドライブの基礎が学べるクルマ・・・コンセプトはこんな感じだったと思った。
FRのスポーティ・カーなんて金を掛けようと思えば底なし沼だけれど、コンセプトがそうだから潔く割り切っている。
なので今どきにもトランスミッションも3ペダルのマニュアルなんですよ。
だから86を遅いだ速いだのいうのもナンセンス。 Q:GR86がベンチマークにしたスポーツカーてなんなのですか。
A:ないです 『ベンチマーク』って言葉を使いたいだけの質問にしか見えないw ROADSTERが、売れたおかげでZ3、Z4、SLKにBoxsterが生まれました
つまりROADSTERは、世界を変えたほとんど唯一無二の偉大な国産車です
それはそれとして
旧NSXの開発者は、徳大寺氏の「Ferrariに乗った事は?」の質問に無いと答えたそうです
だからアルミの速い箱なんて言われるのでは?
911って事実上世界最速
技術のNISSANが、いくら憧れても届かないはるか高みの存在
今や非常識とすら言えるRRでこの性能どんな技術力しとんねん(笑)
因みに市販車世界ランキング
1位AMG ONE
2位911
3位AMG GT
15位GTR勿論国産車最速
86は、AE86がスタートラインだろうね、200万円で若者にもスポーティーカーを、が始まりのはずだから
そこでSUBARUとトヨタの部品を、寄せ集めて造ったんだけどコストダウンを迫るトヨタにSUBARUは、これ以上性能を下げるのならうちは降りる‼️
とやったのでは?(笑)
妄想が目に浮かぶんだけど(笑)
なので今の感じに成ったのでは
SUBARUは、ガチなメーカーだからAE86の様な、手抜きは絶対しないだろうね。 >よく分からないのですが。
86。股はGR86てなにを参考に。なにを目標に。なにを目指して。なにをベンチマークにしたのですか。
↑「股はGR86」ってくらいなので、股のあたりにヒントがありそうです。
ページ:
[1]