2025年7月に小惑星がフィリピン沖に落ちてくるそうですが、そうな
2025年7月に小惑星がフィリピン沖に落ちてくるそうですが、そうなれば巨大な津波に太平洋側は飲み込まれしまうと思うのですが車両保険は水没では下りないのに何故これから新車を購入しようとするのでしょうか? ただのデマだからです。未発見の小天体が突っ込んでくる可能性がないとは言えませんが、津波が起きるほど巨大な奴が衝突の一年前になってもまだ発見されていないというのは考えにくいです。もちろん見つかったけど隠蔽されているというのも不可能です。
仮に地球に接近する天体が見つかったとして、それが衝突するかどうか確実に予測するためにはなるべく多くの観測データが必要ですから、むしろ積極的に公表して世界中の観測機関や個人に協力を求めるでしょう。 どっかの訳のわからない人の夢に踊らされないように。
このように書き込むこと自身拡散になるので今後は違法になる場合もあるんですよ。
捕まって、罰金刑なんて保険どころじゃないでしょう。 それはフィリピンでなくて、慶良間沖ですね。
たつき諒先生の「私が見た未来」に書かれているものです。
大津波が起こるとはありますが、南海トラフとは発生源が違う地震が起こらない場所に×印がついてます。
信じるも信じないもあなた次第ですが、興味があれば、読まれるといいと思います。 高い山にてキャンプの予定があります。 それが真実なら、何故フィリピンや周辺諸国が騒がないのでしょう? フィリピンが騒いでない時点で何かおかしいと感じないの?
ページ:
[1]