F1で唯一アメリカ人のサージェントなのになぜ来年のシートがないのですか。・・
F1で唯一アメリカ人のサージェントなのになぜ来年のシートがないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばアメリカ人枠でレッドブル・フォードになるレッドブルになぜサージェントは移籍できないのですか。
例えば角田は日本人枠でアストンマーチン・ホンダ Hondaに移籍するという噂ですが。
よく分からないのですが。
アメリカでF1が大ブームだと聞きますが。
アメリカでF1が大ブームならなぜサージェントはF1に残れないのですか。
と質問したら。
遅いから。
という回答がありそうですが。
遅くてもペイドライバーならF1に残れる定義ですが。
なぜアメリカのスポンサーはサージェントをもっとバックアップしないのですか。
それはそれとして。
サージェントが死語になったらサージェントに代るアメリカ人ドライバーていないと思うのですが。
アメリカでのF1の人気を持続可能させるにはアメリカ人F1ドライバーは必要だと思うのですが。
なぜサージェントのシートが来年はないのですか。
余談ですか。
バーニーさんだったらアメリカでのF1人気を維持するためにバーニーさんがお金を出してF1のシートを無理やりにでも作ったと思うのですが。
なぜリバティメディアてアメリカの会社なのにアメリカ人F1レーサーに冷たいのですか。
motogpではリバティメディアがアメリカ人のジョー・ロバーツを来年motogpに押し込むという噂ですが。
ランキング10位以上は、FOMが運搬してくれるのは無料です。
それ以下は1戦あたり約2億円です、24戦もあれば約50億円。
10年以上前だから、今はもっと上がってるでしょう。
FOMは貨物機を数台所有してる。 とびぬけて遅いし、ミスも多いし。
ムリして残っても誰のためにもならないよね。
なんならアメリカのF1ブームにとっても冷や水なんじゃないの? 遅いだけならマシンの影響もあるかもしれない。けどクラッシュも多く完走も出来ないことが多い。
F1の修理費用はすさまじい額です。
いくらペイドライバーでもそこでお金使ってたらチームに利益はない。
当然完走も少ないとマシンのデータが取れない。
そうなると今後のアップグレードパーツの開発や翌年のマシン開発も難しくなる。
コンストラクターズランキングが低いと分配金も少ない。
それらすべての費用やデメリットを補って余りある金額が持って来れる程のペイドライバーじゃないから来年のシートがない。
ページ:
[1]