なぜロータスてスポーツ Sportsカーとしてマウントが低いのですか。・・・・・
なぜロータスてスポーツ Sportsカーとしてマウントが低いのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポーツ Sportsカーの頂点はフェラーリ。
その次がポルシェ。
その次がランボルギーニとかジャガーとかマクラーレンとかアストンマーチンだと思うのですが。
その次がロータスだと思うのですが。
よく分からないのですが。
なぜロータスてスポーツ Sportsカーのマウントの中でランクが低いのですか。
例えばロータスて7とかエランとかヨーロッパとかエスプリとか数々の名車があるのにスホーツカーのマウントの中では低い扱いなのですか。
と質問したら。
ロータスは価格帯が低いからマウントも低い。
という回答がありそうですが。
ですが例えばポルシェとかランボルギーニとかジャガーとかアストンマーチンてF1でタイトル獲得したことがありませんが。
ロータスはF1でドライバーズで6回。コンストラクターズで7回。通算79勝の過去の栄光がありますが。
さらについ最近でもロータスは2チームも参戦していましたが(笑)
それはそれとして。
ロータスて過去に名車をたくさん出しているし。
F1での実績は十分あるし。
なぜロータスて世界のスポーツ Sportsカーのマウントの中では低い扱いなのですか。
余談ですが。
過去の栄光はともかくとし。
今でもロータスのスポーツ Sportsカーて性能的には申し分ないのになぜですか。
ロータスって自社製エンジンって有ったっけ。 昨今のラリーカーと同じ。
安っすい車体とか、安っすいエンジンをベースに使っていたからです。
ボーイズレーサーもしくはその延長線上だったので、
貧乏くさいのが好きじゃないオトナは買わない。 そうとも言えない。 別にマウントが低いとは言えないよな。 小型スポーツカーとしては十分な性能。 ロータスてスポーツカーとしてマウントが低くないのです
ページ:
[1]