バモス平成29年式MT4WD20万キロ以上走行はまだ走れます
バモス 平成29年式 MT 4WD 20万キロ以上走行はまだ走れますか?知り合いから譲っていただけるとのことで検討しているのですが、この条件だとこれからどこが壊れる可能性がありますか?その修理にかかるだいたいの値段を教えてください。
たまに子供も乗せる予定ですが安全性は大丈夫でしょうか? バモスではありませんが、H19年アクティバン2駆MT車、現在19万4千キロに乗ってます。
前オーナーがどんな使い方をしていたかと、どんなメンテナンスをしていたかによっても違ってきますが、中古車はオーナーが変わると大なり小なり壊れるので、まずそういうもんだと思って乗って下さい。
これからどこが壊れるかは予測できないし、あなたが「壊れた!」と思っても、ある人は20万キロ走行の中古の軽だし「故障は当たり前」と感じる人もいるでしょう。
バモスは20世紀発売の車です。現行車のような安全運転支援機能の類いは何もありません。
安全性は自身の運転技術、周囲の車をイライラさせたり不安に陥れる運転をしない事でかなり高まります。
このように書いたのは、アクティ、バモスは本当に遅いから。今まで軽バンに乗った事が無いなら、最初は面食らうと思います。
でもそれを差し引いても軽バンの実用性は捨てがたいです。
状態の良い個体ならいいですね。 バモス 平成29年式 MT 4WD 20万キロ以上走行はまだ走れますか?
7年経過・20万km
E07Zエンジンに関して
点火系メンテナンスが適切なら問題ありません
車体の劣化・ゴム部品の劣化
快適装備部品の劣化
などは別になります
7kmから~11km ターボ車なら、相当疲れた車の可能性があります。
エンジン載せ替えなら50万くらい、足回り交換なら20万くらい、ミッション交換も20万くらいでは。
壊れたら処分、でいいんでは。
ページ:
[1]