ご意見お願いします反省してるのですがきついお言葉ご容赦ください自
ご意見お願いします反省してるのですが
きついお言葉ご容赦ください
自家用車の整備を頼みたい
付き合いあるディーラーさんありますが
前回の車検の時に失礼なことしております。
はっきり言われたわけでは無いですが
ちょっときついこわい、冷ややかな態度取られてます
だから今回整備とか必要でおねがいしたいのですが気が重いです。
気にしなくていいものでしょうか? 内容にもよると思いますが、イチャモンをつけるお客さんはいくらでも居ますよ。
それでも客が居ないと店は成り立たないので、大丈夫じゃないでしょうか。次回行った時は丁寧に対応すれば良いと思います。それで向こうの態度が悪いなら店を変えれば良いだけです。店はいくらでもあります。 気にしなくても…。
気になるのなら、同じディーラーの別店舗でメンテナンス依頼。
ウチは長年付き合いのあるディーラーでメンテナンスやってもらってます。(無理難題案件の場合一応便宜図って貰うために菓子折り持っていきますが…) トヨタディーラー勤務てす。大概どこでもカルテという物があり、お客様データも保存されてます。要注意人物は当然そこにデータ入力されてます。当社もいわゆるクレーマーはそのカルテを出した時点で分かるようになってます。
反省しているのであれば、そこはしっかり謝罪をして整備の申し入れをすれば断られる事は少ないとは思いますよ。 毎日何十人とやり取りしているので、相手は99%忘れていると思います。 何したかにもよりますが、別に気にしなくても良いのではないかなと思います。
あちらが気にするようなら担当を変えてくると思いますし。
質問者様が気になるようなら、違うディーラーに修理に出せば良いことですからね。
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