N-BOX高すぎませんか!?シエンタ Sientaより高いしwこれだったらあと
N-BOX高すぎませんか!?シエンタ Sientaより高いしw
これだったらあと30万出して新型フリード FREED買うしw
ホンダ Hondaどうなってんだw
確かに高いですね。 新型カスタムターボのコーディネートスタイルを選ぶなら、私はWR-VのZグレードを間違いなく選ぶでしょう。
新型カスタムターボなら、今乗っている先代カスタムターボで満足しているので、欲しいと思いません。
新型は、欲しいという気が起きません、いろいろな意味で。
ちなみに私はHONDA等ですので、他車にも乗り換える気はありません、今のところは。 軽は、維持費が安く リセールも高いので 割高な販売価格でも売れます。
反対に小型車は、軽が売れて売れない車種なので安くして購入意欲をそそるようにあえて安い価格に設定しています。 N-BOXは最上位グレードの価格。
最上位グレード同士で比べないと意味が無いのでは?
シエンタの最上位グレードは324万円です。 N-BOXのそのグレードは「値段はこだわらないけど小さくて良い車が欲しい」人用の車ですから、値段なりのコストがかかった良い車です。
人によってはここにオプションてんこ盛りして350万円なんて人もいるみたいです。
そういう人以外は単に高く感じる車でしょう。
ちなみにベースグレードのN-BOXは最低限の装備が標準装備としてついているのでお得感も感じる車ですけどね。
大きい車でも平気な人ならフリードなり、フィットなりを買った方が良いでしょうね。 そんななら新型フリード買った方が良いよ!
5人以上乗るなら普通車、普段1人乗りならN-BOX。
自動車税や高速・有料道路料金安いし… 高い。ホンダは昔から何の車種でも高い。
ページ:
[1]