込み込み四百万のSUVを購入したいと半年かけて調べていたんですが、やっぱりお金
込み込み四百万のSUVを購入したいと半年かけて調べていたんですが、やっぱりお金の問題もありシェンタにしました。俺って負け犬でしょうか? ぜんぜん負け犬なんかじゃないと思います!400のSUVって、…
私はアラ還でお金も持っていないのに新型エクストレイルT33の試乗車上がりをそれくらいの金額で買ってしまいましたが、孫たちを乗せたり・年老いた親の乗り降りに優しく…とかを考えたら、それに合わせた車選びをしなければいけなかったのでは?といまだに自分に問うています。
しかしながら定年延長して、もう少し働かないといけないアラ還だからこそモチベーション上げるために買ったんだから と自答しています。(おかげでタバコもこれをきっかけにやめることができましたしw)
逆に自分で熟考されたのでしたら、それはそれで後悔をせずにご自分の英断を堅持されるべきです。状況が変われば、多少損が出ても買い替えれば良いと考えましょう!私はそう思う事にしました。
なかなか不動産だと簡単にはいかないと思いますが、車なんですし・価値は目減りするもののちゃんと残るわけですし。 信念を曲げてしまった訳ですよね。負け犬ですね。 ご予算の制約があるのは、ごく当然の事です
それがない人は富豪か浪費家だけです。前者はいつだって少数派ですし、後者にはなりたくないですね
私はヨンク乗りなのでSUVが大好きですが、走破性をまったく必要としないならばミニバンの方が便利で良いと思ってます いいえ。 家族がいるなら仕方ありません。
独身なら、、、負け犬です。 堅実なだけです。 お金の事情を考えて、予算内で妥協点を見つけられたことは賢明な判断だと思います。高価な車を手に入れられなかったからといって、「負け犬」とは言えません。
・車の購入は大きな買い物なので、無理のない範囲で選択することが大切です。
・高額な車を買えば立派だというわけではありません。自分の生活スタイルに合った車を選ぶのが一番です。
・お金の使い道は人それぞれ異なります。車以外にも大切な支出の優先順位があるはずです。
つまり、あなたは現実的な選択をしただけで、決して「負け犬」ではありません。予算内で最適な車を選んだと前向きに捉えましょう。大切なのは、その車で安全運転を心がけ、大切に乗り続けることです。 決してそんなことはありません。自動車選びは予算やライフスタイル、好みなど様々な要素を考慮する必要があります。シェンタは価格帯が手頃でありながらも、快適な乗り心地や充実した装備が魅力的なSUVです。自分に合った車を選んだあなたは、決して「負け犬」ではなく、賢い選択をしたと言えます。
ページ:
[1]