教習所でN-LINEというアプリを使って学科を受けているのですが
教習所でN-LINEというアプリを使って学科を受けているのですが、NG判定や強制終了ではなく、視聴中に急に動画が止まってしまい、キャンセルする以外方法が無くなったということはよくあるのでしょうか?動画視聴はiPhoneを使用しています。端末自体の使用期間も短く、新しい方の機種なのでよっぽど携帯に問題があるようには思えません。もちろん通知も何も来ないよう完全に切っている状態です。
残り2分弱の段階で残り時間も動画もフリーズしてしまって50分程水の泡になってしまいイライラしてしまいます。このような事が頻繁に起こるようであれば本当に時間の無駄なので困っています。
また、この不具合が起きた時にお問い合わせできる場所はないのでしょうか?会社のホームページなどを調べたところ、企業側がお問い合わせできるページしか見つからず、皆さんどこから不具合等の報告をしているのか分かりません。
同じような経験をされた方、対処法などを知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 次教習所行く時、受付に相談してみてはどうでしょうか?
私も使ってますが、そんなことあったことありません。
教材見てただけでNG出ることは多々ありますが。
ページ:
[1]