112483600 公開 2024-7-5 11:40:00

トヨタなら日本人に多い「B層」と呼ばれる情報弱者をメディアで操作することはイ

トヨタ YOYOTAなら日本人に多い
「B層」と呼ばれる情報弱者を
メディアで操作することはイーズィですか?
例えば、EV(電気自動車)の
ネガティブキャンペーン

bou1214370902 公開 2024-7-5 11:54:00

高齢者にプリウスのような操作の難しい車を乗せ続けさせられるのもEZでしょうね

1010025406 公開 2024-7-6 11:47:00

韓国で高齢者ドライバーが事故ったニュースを、あたかもEVが原因というふうに日本で報道してますからね。
ヤフコメはメディアの思惑通りEVの悪口で盛り上がってました。

bou1214370902 公開 2024-7-5 16:23:00

電気自動車が使いにくいのはメディアが操作しているイメージではありません。
こんなものは現実問題を考えることができるなら、誰もが気付くことです。
むしろ良いところだけアピールしてて、現実的な問題からは目を背けているだけでしょう。
そもそも電気自動車を便利に使える人間は限られています。
ページ: [1]
全文を見る: トヨタなら日本人に多い「B層」と呼ばれる情報弱者をメディアで操作することはイ