トヨタなら日本人に多い「B層」と呼ばれる情報弱者をメディアで操作することはイ
トヨタ YOYOTAなら日本人に多い「B層」と呼ばれる情報弱者を
メディアで操作することはイーズィですか?
例えば、EV(電気自動車)の
ネガティブキャンペーン 高齢者にプリウスのような操作の難しい車を乗せ続けさせられるのもEZでしょうね 韓国で高齢者ドライバーが事故ったニュースを、あたかもEVが原因というふうに日本で報道してますからね。
ヤフコメはメディアの思惑通りEVの悪口で盛り上がってました。 電気自動車が使いにくいのはメディアが操作しているイメージではありません。
こんなものは現実問題を考えることができるなら、誰もが気付くことです。
むしろ良いところだけアピールしてて、現実的な問題からは目を背けているだけでしょう。
そもそも電気自動車を便利に使える人間は限られています。
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