GR86についてです。2025年にターボや4ドアなどその他含め
GR86についてです。2025年にターボや4ドアなどその他含め色々な噂があると思いますが実際の所みなさんはどう思いますか?
今年3月にC型を納車したのですが新しく出るなら乗り換えのためお金貯めておきたいって気持ちもあり現在のC型のカスタムをしたい欲もあります。
新しいのが出ると新しい方が良くなる性格のため迷っています。
ですのでみなさんからしたら出ると思う?出ないと思う?などいろんな考えがあると思います。
ですので色々勉強になると思い教えていただきたいです ネット上にはいろんな噂があるみたいで・・・あくまで私見です。
トヨタ製造で、ヤリス1.6ターボ+HVになり、ハンマーヘッドに?
実際のところZN6で10年以上販売して、ZN8が5年や6年で新型にチェンジするのか???外装モデルチェンジもなく?と思うと・・・
最近話題が多い、セリカやMR2の復活が噂されてるので、実際はそちらじゃないかな?最近思い始めてます。
しかもHV化でモーターとバッテリー搭載では、今の重量より200kgぐらい重くなったら、別の車になり且つ、今の300~400万で買える車ではなくなり、あくまで推測ですけど、ヤリスより高い値段になると思ってます。
なので・・・
潔く今のZN8を自由にいじって楽しむ事にしてます。
十分高速を走る訳じゃないので、峠道なら十分楽しい車だと割り切ってますね ターボはないかな…もしくはGRMN(最上位?)で採用してスープラの最上位よりほんのちょっと安いかな?位にしてきそう。
改造するよりはマシ程度の価格。
86は昔から散々パワー無いとか言われていますから糞高いボッタクリみたいな最上位だけ特別仕様的なのが出そうな気がします。 来年、フルモデルチェンジです 86の名前を冠して、今まで徹底してNA貫いて来たのでGR86がターボになるとは考えにくいです
一方で、スープラの2.0Lが来年廃止されるので、別枠で4気筒2Lクラスのターボ車が販売される可能性はあります ある訳ないです。
クルマを開発するには莫大な費用がかかります。
それを回収できないなら話にもなりません。
最近は、AIで画像を作れますから、嘘を信じさせやすいです。 2025年にターボや4ドアなどその他含め色々な噂があると思いますが実際の所みなさんはどう思いますか?
NAのみ
筒内直接+ポート燃料噴射装置(D-4S)
の継続販売のみ
ページ:
[1]