dom123077097 公開 2024-7-17 19:11:00

納車後のキャンセルについて。ディーラーで新車を購入して、本日納

納車後のキャンセルについて。
ディーラーで新車を購入して、本日納車でした。
なのですが、展示車ではフルフラットになっていた後部座席がフルフラットになりません。
おそらくスペアタイヤを装備した体と思うのですが、スペアタイヤを装備した場合、段差ができますとは説明を受けていませんでした。
フルフラットであることを展示車で確認し、販売担当者にもフルフラットであることが重要な決め手だと何度も伝えてあります。
この場合、ディーラー側に瑕疵があると思うのですが、納車後に返品することは可能でしょうか。
(段差をクッションなどで埋めれば良いのでは?というお答えは不要です。天井が低いので、嵩高くしたくないのです。)

1220370813 公開 2024-7-17 20:36:00

スペアタイヤを装備した場合、段差ができますとは説明を受けていませんでした。

パンフレットにそのこと記載されてないのですか?
もしくは担当者がフルフラットにすると聞いていながらスペアタイヤを勧めたとか…
でなければ難しいかもですね…
パンフに記載さるてるとか質問者様が要望したとなると質問者様の確認不足にもなると思いますよ…
まずは言ってみないとわからないですが、すでに納車後の話だからね…

mut1011872177 公開 2024-7-17 19:45:00

証拠が残ってれば店長に言って何とかなるかどうか。

azw1233996853 公開 2024-7-17 19:21:00

納車後のキャンセルについて。
契約時
注文書の違約事項を販売店の店長に・・・・

1110574890 公開 2024-7-17 19:19:00

言った言わないにならないような記録が有るならば、突っぱねるのが良いかと。
そうで無い場合は、返品は難しいかと思います。
キッパリと「フラットに成らなければ『買わない』」と言い切っていたなら別ですが。
ページ: [1]
全文を見る: 納車後のキャンセルについて。ディーラーで新車を購入して、本日納