スイフト・スポーツ Sportsが楽しいのはスズキがバイクメーカーだからですか。・・
スイフト・スポーツ Sportsが楽しいのはスズキがバイクメーカーだからですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スズキのバイクは安物などと語る人がいますが。
ジグサー250でもSV650でもGSX-S8でもホンダ Hondaやヤマハやカワサキの高額バイクと比べたらかなり安いですが。
ですか走らせたら一番楽しいのはスズキという評価ですが。
よく分からないのですが。
スイフト・スポーツ SportsもGRヤリス YARiSとかシビック CIVICtypeRよりたぶん半額以下の価格ですが。
しかも性能でも半分以下なのにスイフト・スポーツ SportsてGRヤリス YARiSとかシビック CIVICtypeRより楽しいという評価ですが。
スイフト・スポーツ Sportsが楽しいのはスズキがバイクメーカーだからですか。
と質問したら。
誰が楽しいと言ってる定義なのですか。
という回答がありそうですが。
おぎやはぎの二人と稲垣潤一が愛車遍歴でスイフト・スポーツ Sportsが一番楽しいと語っていましたが。
それはそれとして。
スイフト・スポーツ SportsてFFの大衆車なのになぜロードスターとかフェアレディZとかより楽しいのですか。
余談ですが。
広くて実用的でカッコ悪くて遅いクルマが楽しいという意味はなんなのですか。
スイスポに乗っている人のイメージ。
①理屈っぽい
②眼鏡かけている
③オタク気質
④なぜか常にリアフォグ点けて走っている 貧乏人向けのスズキだからです。
貧乏人が自分を慰める為の言い訳を芸能人が言ってくれているのです。
内心は全く違うことを思って居るでしょう。 ハイパワーだと扱いキレないからね
ROADSTERが、ダウンサイズしたのもそこが狙い
ROADSTERに限り自動車を熟知した素晴らしいスタッフが、居られると感じた
パワーが上がる程魅力が、下がる場合も有る
SWIFTも初代から絶賛されているよね? スズキはジムニーも作っているからです。
ジムニーのラダーフレームのノウハウをスイフトのボディに作り込み、
モノコックながらラダー構造のフレームにして剛性のあるボディにしました。
軽くて強いボディとパワフルなエンジンがあるから楽しいのです。 出し切れる性能だからじゃ無いですか。300馬力超のGRヤリスはそこら辺の素人では半分も使いきれないですから。 のび太のくせにー!
って 意外にできるのび太にくやしがるみたいに、
スズキのくせにー!
って 意表を突かれて楽し悔しい
って言うことじゃないかと思います。
ページ:
[1]