ハイラックス HILLIXサーフ215系、ランクル250について。どちらも27
ハイラックス HILLIXサーフ215系、ランクル250について。どちらも2700エンジンで、2TR FEの型式でスペックもおなじですが、ATの性能が全く違うと乗り味も違うものですか?例えば、サーフから250に乗り換えた時に加速の違いはかなり体感できるものでしょうか。 LC250のガソリンは150と同じ6ATのままだったと思います。
既に乗り出しているオーナの評価は ドン亀。150の時のことを考えれば300と同じプラットフォームになってますから、当然でしょう。
イライラしてグイグイ踏むと5km/Lを割るそうです。(笑)
ここ数回のFMCでエンジンはキャリーオーバーが一般的となり、初回MCでエンジン変更ですよね。今回も、ガソリンエンジンはiForce、iForceMAXに変更になると推察します。 あの巨体だぜ?どう考えたってサーフより遅いと思うが。
ページ:
[1]