1111373680 公開 2024-7-19 21:20:00

ハイラックス HILLIXサーフ215系、ランクル250について。どちらも27

ハイラックス HILLIXサーフ215系、ランクル250について。どちらも2700エンジンで、2TR FEの型式でスペックもおなじですが、ATの性能が全く違うと乗り味も違うものですか?
例えば、サーフから250に乗り換えた時に加速の違いはかなり体感できるものでしょうか。

1125233934 公開 2024-7-21 01:40:00

LC250のガソリンは150と同じ6ATのままだったと思います。
既に乗り出しているオーナの評価は ドン亀。150の時のことを考えれば300と同じプラットフォームになってますから、当然でしょう。
イライラしてグイグイ踏むと5km/Lを割るそうです。(笑)
ここ数回のFMCでエンジンはキャリーオーバーが一般的となり、初回MCでエンジン変更ですよね。今回も、ガソリンエンジンはiForce、iForceMAXに変更になると推察します。

com104257013 公開 2024-7-19 22:59:00

あの巨体だぜ?どう考えたってサーフより遅いと思うが。
ページ: [1]
全文を見る: ハイラックス HILLIXサーフ215系、ランクル250について。どちらも27