新型JB64ジムニーはどうしてちっちゃかくて現物を間近でみると普通車みたくカク
新型JB64ジムニーは どうしてちっちゃかくて 現物を間近でみると普通車みたくカクバッテでかくみえますが。タイヤをオケツにつけていたり オチャメでかわいいのなぜですか?ジープ全般に言えるのですがまずオケツにタイヤついてる時点でかわいいし
ミニカーのオモチャみたいです。
デザイナーもセンスありますよね?のってみたらフロントガラスが小さくて装甲車のようにマシカク直角です。エンジン音もトラック TRUCKみたいで面白いです。何よりとっても遅くて加速しないところがツボにはまりました。スズキはこんなにかわいくて
オチャメな車を世に送り出して素晴らしいとおもいます。やはり女性うけもよいですか?デートカーにしたいです。
このかわいいジムニーはすきですか? 元々ジープ、三菱などのクロカン車は生きて目的地に行く事が目的です。
ヘッドライトは枝などで割れないように出来るだけ内側へ、フロントガラスは枝で割れないように出来るだけ細長く、機能美かと思います。
ラダーフレームはもちろん、壊れたら現場で修理しやすいように車軸懸架です。
タイヤの軸が取れた!なんて事があってもロープで固定すれば帰ってこれます。
ラングラーとグラディエーター乗りですが、jb64もちろん好きですよ! 貴方が可愛いと思う事に異議のある人は居ないです。
自分もジムニーが好きですが、貴方がジムニー好きな事を誰も否定できません。
それはそれで良いのでは?
他人がどう思うのかとか、どうでもよくない?
それともけなされたいですか?
真っ直ぐ走らねーとかスゲー揺れるとか
そういうの込みでジムニーが好きなんでしょ タイヤを後ろに付けてるのは、タイヤサイズが大きいからです。
後ろの車軸と車両後端との間の距離が短いため、あのサイズのタイヤを床下に吊すことができません(その距離が長いランクルは、床下に吊してます)。
かといって、オフロードに踏み込めば、パンク修理キットなんかでは対処不可能なダメージを負う可能性があるので、スペアタイヤを省くわけにもいきません。
結果として、後ろに付けてます。
スペアタイヤの重さがあるので、テールゲートを上に跳ね上げることが難しく、そのため、横開きするようになってます。
ジムニーのデザインには、全て理由があります。 64にのってます^^
わたしもだいすきですね笑 オチャメでかわいいのなぜですか?
スペアタイヤは軽自動車全長には含まれません
ページ:
[1]