スズキのフロンクスってライズ RAIZEやヤリス YARiSクロス CROSSくらいのライバルって本当ですか?
スズキのフロンクスってライズ RAIZEやヤリス YARiSクロス CROSSくらいのライバルって本当ですか?ベゼルやカローラCOROLLAクロス CROSSくらいのカテではないのですか? ライズやロッキーよりは幅が大きいく全高が低いので、少しライバルにはならないと思います。WR-Vと同じようにインド産でも仕様も価格もブロンクスが上になります。
ヴェゼルに近い仕様ですが、そこまで上質ではありません。
絶妙なサイズ感と仕様なので、なかなか他の車種と被りにくい比較しにくい車ですね。
スズキ車としては高価格帯の車になりますし。 258万スタートらしいのでライバルはヴェゼルとかカロクロだと思います。
値段かなり強気ですね ライバル的にはそうですがその3車の中ではヤリスクロスはハイブリッドの場合尚更、安全装備や燃費の面では格段に違います。 全長4メートル弱ですからね。ヤリスクロスより短く、ライズと同等
背が低いので長そうに見えるだけですよ
横幅はそれらより若干大きめだけど、スタイル優先なので空間効率はよくないでしょう。たぶんヤリスクロスやライズより中は狭いはずです フロンクスは海外トヨタのアーバンクルーザーのOEM元で、そのアーバンクルーザー(現行3代目はハイランダー)の初代のみあった日本仕様車はistです。見た目は2代目・3代目と代を重ねるごとに大分変わり少し大型化しましたが、車格やセグメントは基本的には同じで、ライズ/ロッキーやヤリクロ、CX-3やWR-VのようなミニSUVのカテゴリーです。その上がヴェゼルやカロクロ、クロストレックやキックスe-POWER、CX-30やMX-30といったコンパクトSUVです。 サイズがライズと同じくらいのサイズです。
ヤリスクロスもちょい大きいけどほぼ同じくらい。
ヴェゼルはさらに一回り、カロクロはもう一回り大きいです。
ページ:
[1]