残クレの定義てアルファード ALPHARDにしか通用しないのでは。・・・・・
残クレの定義てアルファード ALPHARDにしか通用しないのでは。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残クレて5年後の査定額を差し引いてローンを組むという定義だと思うのですが。
例えば新車500万円のアルファード ALPHARDが5年後は250万円で査定されるから250万円のローンでアルファード ALPHARDが買えるという定義だと思うのですが。
よく分からないのですが。
例えば新車で500万円のオデッセイ ODYSSEYとかエルグランドだと5年後の査定額て100万円くらいだと思うのですが。
オデッセイ ODYSSEYやエルグランドで残クレだと400万円のローンでオデッセイ ODYSSEYやエルグランドを買うようなものだと思うのですが。
残クレの定義てアルファード ALPHARD以外だと論破されて意味がないのでは。
と質問したら。
ハリアー HARRIERとかRAV4も残クレの定義が通用する。
という回答がありそうですが。
ZR-VとかCX-5は5年後の査定は二束三文だから残クレの定義は論破だと思うのですが。
それはそれとして。
残クレだったら高額車が買えるとマウントする人がいますが。
残クレの定義てトヨタ YOYOTAの人気車種にしか通用しないのでは。
ぶっちゃけ日産やホンダ Hondaやマツダの新車を残クレで買っても意味がないのでは。
余談ですが。
例えば1000万円するベンツとかBMWのセダンとかを残クレで買ったら5年後は100万円くらいの査定しかないのでは。 ランボルギーニにも残クレ あるよ 残クレで高級車を買う人は、見栄を張りたいだけか、単純に頭が悪いかのどちらかだと思います。 アルファードに限らず、今は残クレで購入する人の方が多い傾向にあります。したがって5年以内に乗りかえたい人が多いからでしょう! 5年の残クレは、
540万円のアルファードが286.2万円
https://toyota-mobi-toyama.jp/file/special/04101/7713/simulation/zanka.html?car=alphard
408万円のエルグランドは167.3万円です。
https://www.nissan.co.jp/CREDIT/BVC/ELGRAND/
約900万円のEクラスは5年後に276万円です。
http://www.mercedes-benz.jp/finance/shiharai/e_sedan/index.html
トヨタ以外のメーカーが一律100万円と言うのは間違いです。現実はもっと高額で売れます。
アルファード買った方が有利ではありますが。 残価は全車種共通で50%
じゃないですよ、おじーさま。
これは極論だけど
5年後に二束三文が想定される車種は
残クレ組む際の残価率も二束三文に設定されるだけです。 転売防止策の一環でもあります。
ディーラーの営業マンが言ってました。
ランクルも。
ページ:
[1]