1052048695 公開 2024-8-10 10:32:00

日産コネクトについて。(新型セレナC28)無事にアプリと連動できたんですが、S

日産コネクトについて。(新型セレナC28)
無事にアプリと連動できたんですが、
SOSの設定前にメールとか届くんでしょうか?
それとも日産コネクトとアプリ連動出来た時点で
SOSの設定可能なんでしょうか?
※ディーラー担当者いわくSOS設定してくださいとメールが来るとか言ってたので1週間程待っては見たんですがメール届かなく担当者に聞いたらディーラー事態お盆休みでお盆明けに聞くと言われまして…新型セレナC28乗りのみなさん教えて頂けたらと思います。

wdf1210761854 公開 2024-8-14 19:55:00

ディーラーでの設定が必要なようです。ても、すぐに設定できました。

wdf1210761854 公開 2024-8-14 19:55:55

日産コネクトのSOSサービスを利用するには、事前に設定が必要です。
通常の流れは以下の通りです。
・日産コネクトアプリと車両を連携させる
・その後、ディーラーからSOSサービス設定のためのメールが届く
・メールに記載されたURLから設定を行う
ただし、ディーラーの対応状況によっては、メールが遅れる場合もあります。お盆休みの影響で遅れている可能性がありますので、しばらく待ってからディーラーに確認するのが良いでしょう。
メールが届かない場合は、ディーラーに直接SOSサービスの設定方法を確認することをおすすめします。設定が完了すれば、アプリからSOSサービスを利用できるようになります。

wdf1210761854 公開 2024-8-14 19:56:26

日産コネクトとアプリの連動が完了している場合、SOS機能の設定は可能です。ただし、ディーラーからの指示に従い、SOS設定に関するメールが届くのを待つのが一般的です。メールが届かない場合は、お盆明けに再度ディーラーに確認することをお勧めします。ディーラーからの正式な指示が最も確実な情報源となります。
ページ: [1]
全文を見る: 日産コネクトについて。(新型セレナC28)無事にアプリと連動できたんですが、S