N-BOXについて、現行のものより先代のもののほうが評価が高い
N-BOXについて、現行のものより先代のもののほうが評価が高いのは何故でしょうか? 外観の好みが人それぞれはあると思いますが、やはりカスタムののっぺりした印象は大多数の人からは受け入れられないデザインだと、私も感じています。また、装備に関しても先代特に後期の電動パーキング搭載モデルと比較すると、装備の簡略化(同グレードの比較でシートヒーター、シートバックテーブル、リアシートアームレスト、シートバック物入れ等がオプション)、メッキモールの削減(内外装)、車内小物入れの削減(特にフロントセンター部のカップホルダー、USB充電部のカバーと数、ハンドル奥部の小物入れ等)、カスタムの室内灯の非LED化とフォグランプのオプション扱いなどのコストダウンが目立つ中、車両価格がUPしたことが目立つためだと思います。 ・標準装備の物がオプション扱いに。
・加飾が減った。
・内外装のデザインが他車同様プレーンに。
でも騒いでいるのは一部の人だけ。
現に上記全てが良くなったスペーシアより売れていますからね。
決して先代の方が良い訳では有りませんよ。
販売台数が全て物語っています。 上が前モデルで下が現行ですが
赤丸で囲った収納だとかが無くなったり小さくなったりで妙に不便です。
そのくせ値段はガッツリ上がってるので N-BOXについて、現行のものより先代のもののほうが評価が高いのは何故でしょうか?
S07Aエンジンのほうが
低速トルクが運転しやすい
エンジン型式 S07B
最高出力 58ps(43kW)/7300rpm
最大トルク 6.6kg・m(65N・m)/4800rpm
エンジン型式 S07A
最高出力 58ps(43kW)/7300rpm
最大トルク 6.6kg・m(65N・m)/3500rpm
ページ:
[1]