この日産シルフィを日本で売ればセダンにもかかわらず売れると思うのですがどうでし
この日産シルフィを日本で売ればセダンにもかかわらず売れると思うのですがどうでしょうか?中国では年間50万台売れたそうです。
日産シルフィーの中国販売価格は237万円
安いですね
もう一つシルフィー50万台の裏ワザが前モデルを200万円以下で販売しているのです
合算しての50万台
それにしても安いですね
確かに新しい方のシルフィーを日本で250万円で販売出来れば
セダン人気も戻ってくるかもしれませんね
でも250万円って価格。。。ノートと同じ価格帯ですね
ノートオーラは270万円からですから
そう思ってキックスの価格を見たら300万円からなんですね
タイで生産しているのに?
あxっつ!?そうか!円安ですから海外から持ってくると高くなるんですね いいえ。日産自動車及び日産販売会社が入念な市場調査を尽くした結果、日本国内の自動車市場にはシルフィを商品構成していないのだと思いますけれども。 個人的には何が良いのか全く分からないミニバン全盛の日本では無理でしょう。
トヨタのレビンもかっこいいです。現行モデルは4ドアですけど・・・ ブルーバードという名前を復活させれば、オールドファンが食いつくかもしれませんね。ただ、かっこよさでセダンが売れた時代は終わっています。トヨタカムリの新型もカッコいいと思いますが、日本国内販売はありません。日本で売れるのは、軽自動車とSUVとミニバンです。 セダンはどう足掻いても売れない時代です。
カムリ、ベルタ、マークX、クラウン、トヨタでさえ売れなかったです。
ティーダラティオ、シルフィ、スカイライン、フーガ、全部売れなかった日産がこのシルフィを逆輸入してもほぼ確実に売れないでしょうね。
e-powerのみにしたとしてシビックやプリウスに勝てるわけがないです・・・ 格好いいけど載せもしない荷物ガー!人ガー!空間ガー、ドアパンチガーとバカの一つ覚えみたいに言われてしまうのがオチです。
ページ:
[1]